相続・事業継承のサポートサービスの要点を解説
Q&A
案件をご依頼いただいた後のサービスの流れについても説明
地元密着のファイナンシャルプランナーとして、大阪市近隣エリアの皆様と信頼を深めながら相続対応の実績を積む中、サポートサービスについて様々な質問をお寄せいただいていますので、主な内容を選り抜いて掲示しています。サポートサービスに関する大事な要点をピックアップして解説しています。
初めて相続サポートサービスをご利用いただく方にとって役に立つ予備知識ですので、案件をご依頼いただく前に一通りお目通しいただくことをおすすめします。
よくある質問
FAQ
- 相談料はかかりますか?
- 初回のご相談は、来社いただいた方は無料で応対させていただいております。
こちらが訪問させていただいた場合も、相談料については現在無料にさせていただいております。
但し、大阪駅から在来線で1時間以内に行ける範囲内とさせていただきます。
それ以上遠方の場合、交通費のみいただいております。
- セミナーや研修をお願いできますか?
- セミナー・研修に関しては、全国対応させていただきます。
交通費・宿泊費は実費請求となります。
セミナー・研修費用につきましては、別途相談の上で請求させていただきます。
相続のご相談に対する具体的なサポートの手順は、まず案件をご用命いただいた際に事前ミーティングでお客様の現状をしっかりヒアリングし、情報を精査した上で最適な対応策をご提案します。相続税の対応を含む遺産管理に対する対策・準備方法についてお客様のご意向に添ったかたちでご提示し、そのプランに沿った行動・実行までサポートします。
そうしたサービスの大事な要点を整理して、お客様にご理解いただきやすいように質問・回答形式で端的に解説しています。サービスの概要から、案件をご依頼いただいた後のサービスフローまで、サービスの基本情報を網羅していますので、今後サービスをご利用いただく際に補足マニュアルとしてもご活用いただけます。今後も有用なサービス情報をお客様と共有するべく、随時新規のトピックをアップデートしてまいります。