✉ お問い合わせはこちら

恋チュン企画

恋チュン企画

2014/04/05

AKBの恋チュンを、職場仲間や自治体のメンバーがリレー形式でYOU TUBEにアップしているのが面白い。
そんな話を以前に書きましたが、この度当オフィス版が完成しました。
当オフィスのYクラークが身内だけでハワイでの挙式をすると発表後、急遽盛り上がったサプライズ趣向のプレゼント企画。
本人に気付かれないよう極秘でぶぅちゃんクラブを中心にメンバーを募り、日曜日のオフィスで一日がかりの作戦遂行。
さらには3人のメンバーが変装してハワイでの挙式に乱入し、花嫁を感動の号泣に導くことに成功しただけでなく、怪しげな衣装のままカメハメハ大王などの前で恋チュンダンスを撮影するという壮大な計画を実行したのです。
式場や観光地で向けられる不審者への視線にもめげず完遂、オフィスでの録画や各地で撮影協力をしてくれた仲間たちの写真と見事に合体することができました。
前夜に帰国したYクラークをミーティングに呼び出し披露された大作は本人以外にも大受けで、こんなに充実したミーティングは当オフィス始まって以来と思われます。
録画の編集はミーティングの数時間前の午前3時に完成、非常にレベルの高いものとなっています。
ダンスを覚えて指導する者、衣装や小物を一晩で作成してきた者など、日頃はまとまりのないメンバーもそれぞれの異能を存分に発揮。
メンバーの意外な面を知ることができて、ある意味本来の仕事より達成感に満ちた仕事となりました。
家宝ならぬ社宝です。
私、村田は「株式会社ホロスプランニング 大阪オフィス長」という立場にもあることを付記しておきます。
さらに余談ですが、BSジャパンのCMにもこの度登場しております。「将来設計士 弁当編」で検索してみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。